GWに家族で集まりました~

 

GW特に何もなかったんですが…

おばさんの定年退職祝いで家族で集まりました~~

 

母のお姉さんなんですが、結婚はしてなくて

本当に60には見えないぐらいのきれいさ。

 

 

有名な企業で働いてる人はやっぱり違いますね~~~~

私に買えるもので何が喜んでくれるのか分からなかったので

私からは旅行券をプレゼントしました♡

 

今もおばあちゃんと一緒に住んでいるので

どこか一緒にゆっくりできるかなあと思って!

 

カタログギフトも考えたのですが…

自由に旅行を決められた方が楽しいかなあ~と思ってギフト券にしました♬

 

 

洋食のコース料理だったのですが

久しぶりに高級品を食べてどれも美味しかった~~~~

最近は揚げ物や高級部位のお肉よりも、お魚や赤み肉を美味しいと感じる…

歳ですかね…?

 

でも一緒にいたおばあちゃんが同じ量をぺろりと食べてて

本気ですごいな、と思いました…

素晴らしい...

 

 

初めて私もおばあちゃんが元気なうちに、子供欲しいなあ…

と思いましたね…