今週のお題は大移動!!!

今週のお題「大移動」

 

今週のお題は大移動!!!

 

私が今までで一番長い距離を移動したのは…

【イギリスに行くとき】!!!でしたね~~

 

飛行機は何度か乗ったことありましたが、

イギリスまでは片道11時間ぐらい…1日の半分を移動に使います。

その時は大学生だったので大学の友達と乗っていたのですが

11時間のフライトはやっぱり結構辛い…

 

でも夜中にカップラーメンを買えて、

みんなが寝てる中友達とこそこそ「ずぞぞぞぞっ」って

ラーメン食べるのはなんか楽しかったですね~~~

 

もう一つの大移動は…【北海道横断】!!!!!!

新婚旅行として5日間のお休み貰えるので

海外に行こうかとも考えましたが、その時はコロナ後で

かなり旅費が高い…飛行機も高い…現地でも物価高い…

ということで北海道を車で横断していきました~~~

 

函館から出発し…知床まで…

かーーーーーーなり長い旅でしたが、北海道全て満喫したんじゃないか

ってぐらい充実した楽しい旅でした!!!

 

私は乗り物に乗ってる時間って結構好きなので

大移動も旅行の醍醐味!と思ったら楽しかったです💛