ファミマの好きな商品を!

お題「一番好きなコンビニ商品は?」

 

 

一番好きな…と言われると悩みますね~~~~

色々ジャンルがあるじゃないですか!

スイーツだったり、お弁当だったり、総菜だったり…

しかもコンビニによっても好きなものが違うので…

 

今回は一番よく行くファミリーマートで!!

それぞれの部門で考えていきます!

 

まずは【レジ横部門】

私の中の優勝は…

ファミマのクリスピーチキン!!!!

これが美味しいんですよ~ファミチキとかも美味しいけど

ちょっと油感強いじゃないですか、

クリスピーチキンはヘルシーで衣はサクサクなので美味しいし満腹感ある!

たまに買ってしまいますね~~

 

続いて【スイーツ部門】

ファミマの中でも一番好きなのが『バターサンド』!!!

時期によっていろんな味が出てるんですが

これがまたおいしいんです…くどくない甘さのバタークリームと

中にソースが入ってる時も合ったり…これは外さないスイーツですね

 

最後に【お惣菜?部門】

これは私の一人ごはんで楽したいときについつい買ってしまうんですが…

ピリ辛合わせ味噌の豚もつ煮込み』

わざわざ商品名まで調べました、ちゃんと

 

いや~~~これ美味しいんですよ…

家で食べる時しか買わないので、これに冷凍ご飯を入れて最後の締めにしたり

絶対に美味しいしかないですよね、

 

 

他のコンビニでも考えてみたいですね~~~