元気を出す方法は…?

今週のお題「元気を出す方法」

 

どうしても何もやる気が出なくて元気が出ないときってありますよね…

何が嫌ってわけじゃないけど

なんかうまく行かない時…

 

私はもちろんアイドルの配信やライブを見るのも好きで

仕事終わりとかに好きなグループのYouTube

インスタライブとか見るとものすごく元気出ます。

なんか頑張ってる人とか元気な人見ると

自分まで元気になれる事、ありますよね~~~~~

 

でも最近よく思う1番元気が出る方法は…

「人と沢山しゃべる、笑う」です。

 

もう、これがどんな時も一番。

 

普段根からのIタイプで、人と会うことに体力を使うタイプの人間ですが

仲良い友達、気が合う友達は本当に別…!!!

何してても楽しいし、くだらない話してる時が一番楽しいです。

へこんでた事とか忘れるくらい、たまには

思いっきり人と話す、笑うが大事だな~~と

 

最近みんな結婚し子どもが出来、遊んでくれる子も少なくなったので

なんだかよりそう思いますね~~~

 

今でも遊んでくれる友達貴重です。