テンション上がる曲!!!

お題「聴くとテンションが上がる曲」

 

 

今日のお題は聞くとテンション上がる曲!!!

 

私は毎日聞く!って音楽はその時々に変わるんですが…

朝はやっぱり楽しい明るい曲を聴くことが多いです。

 

その中でも最近の大ハマりしてる曲が…

 

TWS の『첫 만남은 계획대로 되지 않아(Plot Twist)』

(初めての出会いは思い通りにいかない)

 

これが良すぎる!!!!!!!

爽やかな青春!!!!って感じの曲で、朝に聞くと

すがすがしい気持ちになれます!!!

 

このグループはセブチの弟グル(プレディス)で

メンバーは私も詳しくないのであまり分からないのですが…

セブチのような幸福感…TXT初期のような爽やかさ…

 

これは…売れます。

 

この曲以外にアルバム曲も良い曲が多いので

本当に是非聞いて欲しい~~

セブチ好きだったら絶対好きになりそうな曲たちが多いです💛

あとトゥバの初期…!!

 

朝は曲でテンション上げて行かないとね~~~~