ネタバレのNG基準…

お題「皆さんのネタバレNG基準はどこですか?」

 

ネタバレのNG基準…

これ難しいですよね~~~~~!!!

 

私の場合はそのコンテンツによるのですが…

 

例えば!!

【アイドルの新曲】についてだったら

私は全てネタバレOKです。

K-POPの界隈ではざらに出てきます。

衣装のネタバレとか音源のデモが流出したりとか…

私的にそれはいずれ知ることを早く知れた♬ラッキー♬

ぐらいの感覚なので全然OK!

 

むしろ気になりすぎるから出来るだけ早く見たい…!

トレカの絵柄とかもそうですね~~

手元に届いて自分の目で見たいっていう人もいますが

私はもうネットで出来るだけ早く見たいです…

 

 

でも反対にこれは許せないだろ~~~~っていうのが

【アニメ・ドラマのネタバレ】!!!

これは本とかでもそうなんですが、最初からちゃんと見たいんです。

順を追ってみたいので、途中からの話とかされると

「そこの過程が知りたいのに!!!」となります。

 

結末は最後に知りたい派です。

 

人によって基準が違うので難しいですね~~~~

 

私の旦那は結末から調べるタイプなので

本当にやっかいなタイプです。気になっちゃうじゃんねえ。