髪の毛染めた!

 

 

GW中は特に何もしてませんでしたが…

髪の毛を染めに行ってきました~~~

 

なんか去年から日々太ってしまい…

昔はミディアムぐらいが一番多かったんですが

最近は顔がでかく見えるので、ロング一択になってしまいました…

 

痩せたら短くしたい、と言いつつ

特に何もしてないので痩せるわけないんですよね…

 

 

今回もいつも行ってる美容院さんへ!

毎回最高の髪色にしてくれるのでお気に入りです。

 

カットももちろん大事なんですが…

気に入る髪色にしてくれるところって、本当に貴重じゃないですか?

 

そんなにバッサリ切らない限り

色でイメチェンというか…雰囲気が変わると思うので…

 

私が良くオーダーするのが『オリーブ系』の色味!

これをきれいに透明感のある色にしてくれるのが良いんです。

暗めなんだけど、光に当たると透けて見える感じ…?

 

今回も素敵な髪色にしてくれました~~~~

落ちないようにちゃんとケアしたいと思います♬