ライブって…最高!

お題「最近行ったライブ」

 

 

ライブって…最高ですよね…!!!

私はアーティストは変わるものの、中学生ぐらいからずっと

いろんなアーティストの『推し』を見つけてライブに行っています!

 

一番最近行ったライブは…

『ZEROBASEONE FAN CONCERT』!!!!

 

今一番応援しているK-POPアイドルグループの

初めての日本でのライブに行ってきました~~~

 

3月末に3公演あったのですが、

なんと、3公演…全て行ってきました…!!!!

 

2公演は元々チケットを取れていて、すでに楽しみな状態だったのですが

1日目の公演終わり…本気で楽しすぎて…

 

『これは、全通するしかない!!!!!』

注釈席がまだ少し残っていたのでその場で購入。

結果買って良かった~~~~となりました。

 

 

アイドルってもちろんYouTubeとかで見ても

元気もらえたりする存在だと思うんですが、

やっぱり生のライブは最高です。

 

 

今回の会場は横浜のK-アリーナ!

席は当たりはずれありますが、レベル7以外なら全然あり!!!

音響はすごく良かったのでちゃんと声が聞こえたのも良かったです!

レベル7は登り降りが階段なのが辛すぎて無理でした…

 

とにかく楽しい思い出です!

次のライブはいつかなあ~~~~