「最近楽しみな事」!!!

お題「最近楽しみな事」

 

 

今日のお題は「最近楽しみな事」!!!

 

1月中は本当に楽しみな事も、モチベもなくて

何が楽しんだこれ…とか思いながら過ごしていたんですが…

 

2月3月は楽しみが出来ましたよ~~~~~

 

楽しみな事①

2月Jリーグの開幕!!!!

旦那がJリーグの観戦に行くので、そのたびに旅行出来るのを

楽しみにしている私!!!

去年は山口…岡山…徳島…普段なら行かないような場所に行けるのが

このサッカー観戦+旅行の良いところ。

 

今回最初の旅は大分県

温泉~~温泉~~~♬楽しみ~~♬

 

 

楽しみな事②

なんとZEROBASEONEのペンコンが3月に開催されます。

やっっっっっっっっっと来ました。

日本でZEROBASEONEが見れます!!!!

今日の0:00からコンセプトフォトが公開なので毎日のわくわくです♡

 

 

 

2.3月は楽しみな事多くてハッピーです♬