休日を有意義に過ごすためのアイデア!

お題「おすすめの休日の過ごし方を教えてください。休日にやることがなく、仕事をしてしまいます。」

 

今日のお題は「おすすめの休日の過ごし方」!!

 

ということなんですが、

「休日にやることがなく仕事をしてしまう」

 

…。

 

なるほど。

それは大変です。

休日はゆっくり休まないと…。

 

私は休日にやることはない日は沢山ありますが

やりたい事は沢山あるんです。

でもそれがなぜかできず、気が付いたら夜になってる、

みたいなことがほとんど...だめだめな休日を送ったりしています…

 

ということで、「本当は休日にやりたい事」!!!!

を書いて行きたいと思います!

 

まずは「温泉に入りに行く!!!」

行こう行こうとおもっていても、なかなか行けてないんですが

歩いて30分ぐらいの距離にお風呂屋さんがあるんです。

綺麗な銭湯って感じのお風呂屋さんなんですが

ずっとそこに行ってみたい!!!!

 

と思って行けてないんですが

休日ゆ~~~っくりお風呂に入って、コーヒー牛乳とか飲んで

運動がてら散歩して帰るのも良いですよね~~~

帰りにパン屋さんによって美味しいパンを買うのも良いですね~~~~

近所の散策も楽しい休日の過ごし方の一つですよね!

 

 

あとは…「勉強をする」!!!

仕事とはまた違う、好きな事や興味のある事を学ぶって楽しいんです!

私も旦那も何か学ぶことが好きなので、

語学の勉強をしてみたり…デザインの勉強をしてみたり…

1人でも出来る趣味の時間にするのも良いですね~~~~♬

 

休日やりたいことは沢山!!!

それを行動に移すことが大事ですね、、、