継続するって難しい…

お題「3日坊主だった事って何?」

 

今日のお題は…「三日坊主だったこと」!!!

 

そんなの…沢山ありすぎる…

ってぐらい私は何かを始めるのは好きなんですが

毎日継続する!って事が本当に苦手です…

 

掃除とかも毎日やるのは苦手で、

汚い限界が来たら一気にやるタイプの人です。

毎日コツコツ出来る人は本当に尊敬しますね…

 

私が3日坊主で一度も続いたことないのが…

【日記】!!!!

【家計簿】!!!!

 

本当に続きません。

一時期日記を書こうと思って、手帳とか、アプリとか

いろいろ試したんですけど…どれも無理でした…

 

家計簿も同じく、アプリやノート色々試した結果…

無理でした…

 

幸い旦那はそういうのが得意な人なので

お金の関係はお任せしています。

人には得意不得意がありますからね~~~