ゆるく楽しむ家族ゲーム!

お題「家族でやると楽しいゲームは?」

 

今日のお題は…家族でやると楽しいゲーム…!!!!

 

とは言っても家族ではほとんどゲームをしない我が家…

それでもオススメなのは…

 

桃鉄】!!!!!

桃太郎電鉄です!!!!!

 

人生ゲームの電車版って感じでしょうか?

私は昔Wiiのやつを持っていたのでそれでやっていました~~

最大4人まで出来て、人生ゲームみたいにすごろくをふって

着いたマスによってイベントがある、みたいな感じです。

 

今までは日本版のみで、日本各地の駅に止まるやつだったんですが

最近なんと世界版が登場…!!!!!

 

こないだ友人宅にお邪魔して遊んできました~~~

そういう友達が来た時とかにものすごくオススメで

いつの間にか時間が経っています。。。

 

真剣なゲームじゃないので(言い方あれですが)

話ながらとか食べながら出来るので良いんですよね~~~

完全に運げーなのも良いところです。

得意不得意ないので…

 

またやりたいな~~~~