あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます!!

年明け早々不安になるニュースも多いですが…

 

これ以上何事もなく1年を過ごせると良いですね…

 

私たちはお正月は夫婦で私の実家で集まっていて

みんなでご飯食べて団らんしていたところだったんですよ。

 

日本代表戦のサッカー見て

日本が大差で勝利して、日本代表すごいね~~なんて

話ながらゆっくりしていたら

急に緊急地震速報が…!!!!!!

 

最初は「やだね~」ってぐらいだったんですが

津波警報が出てこれは大変って感じましたね

 

私の旦那の両親が去年から新潟に引っ越してたので

震源地聞いてびっくり…

 

幸い義両親の実家は内陸よりだったので

特に被害はなかったようですが、怖いですね…

 

今週末に自分たちも新潟に行く予定だったので

自然災害は何が起きるか分からないし本当に怖い。

 

能登も旅行で行ったことがあったのですが

すごく良いところだったから心配です・・・

 

旅行したところも周り何もない真っ暗なところだったしなあ・・・