私が「外でしたいこと」!!

今週のお題「外でしたいこと」

 

お花見の時期が終わってしまって…

葉桜になって来てしまいましたね~~~

 

こないだ一人で花見をしに散歩してたんですが

それはそれで楽しかったんですよ!!

 

今の時期季節が良すぎて、気温も過ごしやすいので散歩は楽しいですよね!!!

 

私が「外でしたいこと」!!!!

公園でぼーっとしながらコーヒーを飲む!!!!

何も考えずに美味しいパン屋さんのパンでも買って…

優雅に外でコーヒーと共に食べたりね!

 

そういう事出来る時期ってあっという間だから

出来るときにしたいなあ~~~

 

暑いのが本当に無理なので今だけです。