iPhone15proを手に入れた!!!!

 

 

こないだついに…!!!!

 

iPhone15proを購入しました~~~~~~!!

今までは12proで特に不便もなかったんですが、

切り替えプラン?の時期が来たので最新にしてしまいました…

 

本当は14proで良かったんですが

ソフトバンクさんにはもう売っていないようで…

 

私はエアポッツを使ってるのでタイプCに利便性を感じなかったんですよね…

でもカメラの昨日は良いのが欲しい!!!

 

ということで15proです♡

 

まだケースが届かないので使ってはいないんですが

早く動画や写真撮りたい~~~楽しみ~~~~

 

これで推しを取るのを楽しみに…

KCON撮影可とかないかなあ~~~~

 

早く韓国行くのも楽しみです…

オタ活、楽しい。