好きな「あんこ」は・・・?

今週のお題「あんこ」

 

今週のお題は…なんと…【あんこ】!!!

こんなお題もあるんですね~~~!

おもしろい!!!!

 

私はあんこ結構好きなんですが…

やっぱり好きなのは…

 

【あんばたー】ですかね…

 

あのあんこの甘さと、バターのしょっぱさ…

そして悪いものを食べてるという背徳感が味わえます。

 

あんばたーどら焼きとか、

めちゃくちゃ美味しいですからね~~~~~~

 

つぶあん派か、こしあん派!!

これも分かれると思うんですが…

 

これはものによる!!!!!!!!

 

例えば、今川焼とかだったら粒あんがすきだけど

あんまんは絶対にこしあん派!!!とか…

 

あんまんのこしあんは絶対こしあんなんだよな~~~

中華っぽいからかな?

ごま団子とかもこしあんが多いよね?

 

 

あ~~あんこ食べたくなってきました…