高校の友達に会いました!

 

こないだ久しぶりに高校の友達に会いました!

高校の時よりも今の方が仲良しなのでは…?

ってぐらい仲良しで、年に1回は会います。

しかも必ず年末年始に恒例会ってるんです~~~

 

今回は年末年始に体調を崩してた子がいたので

ちょっと遅れて集まって…2月に集まろ~って話になりました!!

 

前にアウトレットとかちょっと遠出も楽しかったんですが

毎年恒例の居酒屋おしゃべりをやらないと、なんだか気が済まなくて

 

いつも通り、中身のない話も多いんですが

なんだか話してると楽しいんですよね、

 

気を遣わずに話せる友達…この年になるとめちゃくちゃ貴重です!!!

 

最近この中の誰かに子どもが出来たら

もうこの楽しさはなくなるのか~~~と思うと、

結構寂しくてまだ子どもいらないか…って思ってしまうんです…

 

子どもいる友達に会うと、可愛いよ~作らないの~って

言われるのもちょっと嫌で

 

この日会ったこと話してた時に

 

子どもは欲しいけど、今の環境は変えたくない

中学生・高校生ぐらいになった子どもが欲しい

一緒に買い物とか料理とかお出掛けした

 

って冗談ですけど話してて、大納得しましたね…

 

仕事も変えたくない、友達とも遊んでたい…