バレンタインのほろ苦い思い出…

今週のお題「ほろ苦い思い出」

 

今日はバレンタインですね!!!!

今ではもうただ私が好きなケーキを買う日としか思っていないんですが…

 

やっぱりバレンタインといえばほろ苦い思い出も…。

 

私が高校生1年生ぐらいの時、

ものすごーーーーーく好きな男の子がいたんです。

最初は席が前後だったのがきっかけで、その男の子(T君)から話しかけて来てくれて…

野球部で180cmぐらい身長が高くて…かっこよかったです。

 

友達からもめっちゃ良い感じじゃん!って言われるぐらい

なんか確かに良い感じだったんですよ(今考えると)

私の誕生日の時にもタオルをプレゼントしてくれて…

毎日休み時間のたびに話したり…私だけ名前で呼んでくれたり。

ほぼ付き合ってるのでは?レベルだったんです。

 

でもちょっとその期間が長くて…あれ、なんか…あれ…?みたいに

なってる時にTくんが「今週の土曜日空いてない?」と!!!

その週の土曜日はバレンタインデーの近くで、

これはもしや…!?!?!?!

っと思ったんですが、私はその日友達との約束があって断ってしまったんです…。

 

それからチョコを渡してもなんだかそっけなく…

Tくんは他の女の子ばっかりと話すようになってしまい…

そのままクラスが変わって何もなくなってしまった…

 

彼は私の気持ちがないと思ったんでしょうね~~~~~(´;ω;`)

 

あ~~~あの時その彼を優先してたら…と何回も考えたことがあります

タラれば言ったらキリがないんですけどね。

今でもちょっと後悔してるほろ苦い思い出でした・・・