ペントハウスの話!!!最終回まで!

 

ペントハウスの話!!!

 

やっと!!!!

最終回まで見終わりました~~~~~!!!

 

長かったようであっという間だった…

最後までドキドキ展開で、本当に面白いドラマでした…

 

チュダンテ最終的に、部下からも裏切られ

スリョンさんがとどめを刺すの物語的に良かった…

チュダンテは刑務所とかじゃなくて、ちゃんと成敗されて欲しい

 

それ以上に良かったのが、チョンソジン…

あそこまでの演技が出来るって、普通に女優として生きてけない?

娘まで忘れた演技をするっていう執着心…

本当にすごすぎる。

 

最後はウンビョルがすべてを理解してくれたのも

遅すぎるけど良くて、

ウンビョルにすべての罪を知られ、話されるっていうのが

チョンソジンの最大の弱みだったよね、、、

 

スリョンとローガンはやっぱり幸せに生きててほしかったけど

そうも行かないから美しい物語になるんだろうね…

 

ロナとソクフンの番外編みたいなの、やらないですか

あの二人の時間だけが幸せな時間なのでね…

あとジェニあっぱどうなったん?

 

 

 

まあ、とりあえず最高のドラマだった…

何の情報もない状態でまた見たい

 

 

 
 

coconala.com