人生で一番ハマったものは…オーディション番組!!

お題「人生で一番ハマったもの」

 

 

今日のお題は「人生で一番ハマったもの」!

 

私自身とてもミーハーで流行りものが好きなので

結構いろんなものにハマっては飽きて…を繰り返しています。

 

その中でも人生で一番では?っていうぐらいハマったのが…

 

オーディション番組!!!

 

コロナが始まった頃にやっていたNiziUのオーディション番組

虹プロジェクトを見たぐらいから、よく見るようになりました!

 

その前にもTWICEのオーディションをYouTubeで探したり…

バチェラーを見てたり…(オーディションとは違うけど)

そういう番組が好きで色々見ていました!

 

ENHYPENを輩出したI-LANDや…

kep1erを輩出したGIRLSPLANET…

 

そして人生最大にハマったのが

ZEROBASEONEを輩出したBOYSPLANET!!!!!!!!

 

この番組のハマってしまうポイントは

【デビューメンバーが投票だけで決まってしまうところ】

なんです。

 

いろんな過程や切磋琢磨はありつつも…

最終的にはどれだけその子のファンダムが大きいか、または

投票率を上げることが出来るか…もう選挙と同じわけです。

 

だから投票期間は睡眠時間を削って、布教布教布教…

1人でも投票者が増えるように、呼びかけ呼びかけ呼びかけ…

 

ハマりすぎて仕事が手に着かないぐらいになっていました…

 

無事に私の推していた子はデビュー組に選ばれ…

ZEROBASEONEとして活動しています…!!!

この瞬間は大泣きです。なんか頑張ってるのは本人なのに

私たちが「頑張った…」となるんです。

 

このドキドキしてみんなで協力してる時間が

サバ番の楽しみポイントだったりしますよね♪

 

この時にハマりすぎたので、もう今後は穏やかに…一歩引いて…

オーディション番組は見ると決めています。

これで推しが落ちると結構辛いので…😢

 

 

 
 
 

coconala.com