泣きそうになった瞬間は?

お題「泣きそうになった瞬間」

 

 

泣きそうになった瞬間…

 

最近以前に比べてものすごく涙もろい気がします…

年取ると涙もろくなるってホントなんですね~~~

 

最近泣きそうになった瞬間が何回かあるんですが

そのどれも…

 

【一生懸命な人を見た時】

そして

【終わりがある事を感じた時】

 

だった気がします

それだけじゃなくていろんな他の感情もあるんですけどね、

 

友達で10年ぐらいアイドルをやってる子がいるんですが

その子のワンマンライブを見に行ったんです。

 

わたしと同い年でアイドルをやってるっていう時点ですごいのに

そのグループの初期メンバーで、

入れ替わりの激しいアイドルの界隈で、10年も続けてるんですよ…!!!

 

もう大尊敬してるわけです。

毎回ライブのたびに最初ちょっと泣きそうになるんです。

 

その子と私は高校生からの友達で

私の結婚式に来てくれるぐらいのお友達なんですが、

ついに来年で引退したい…と言っていました…

 

そんな言葉を聞いた後に行ったライブだったから

あ、この子のライブ姿見れるのはもうあと何回かしかないんだ…

と悲しいのとお疲れさまっていう気持ちで泣きそうになってしまいました。

 

本当に一生懸命な子だから

引退まで行ける日は見に行きたいな、応援したいなと思っています

 

推しは推せるときに推せ。

名言ですね!