身体に気を付けたい話

 

身体に気を付けたい話

 

 

最近健康診断の結果が出て、

ある項目の数値が異常に悪かったんです…

 

今までも良くはなかったけど、

去年までは結婚式もあったしヨガとか行ったり

頑張ってる部分もあったんだけど、

今回は1年好き勝手に飲み食べしてたらダメでしたね…

 

で、お医者さんに行ったところ、

遺伝が関係あるんじゃないかと…。

 

なるほど~~~~~

 

と思って両親に聴いてみたら、

ふたりとも私と同じ症状というか、検査結果になってたんですよね

 

だからおそらく遺伝の関係もあるんじゃないかな~~と

 

 

でも運動をしてなかったのは事実なので

ちゃんと運動する習慣は付けたいですね~~~~

 

やるならやっぱりヨガが良いんだよな~~

走ってもあんまり体に良い気がしなくて…

チョコザップも考えたことあるんですが、どうなんでしょうね…

 

今年の目標は運動する!!!かな!!!