可愛いお題「初恋はいつ?」のエピソード

お題「初恋はいつ?」

 

 

今日選んだお題は…「初恋はいつ?」です!!!

こういう可愛いお題良いですね~~~

ちらっと他の方のブログ見ましたが、かわいいエピソードが多くて

なんだかほっこりしちゃいました♡

 

私の初恋は…幼稚園の時!!!

 

なぜかものすごーーーく記憶に残ってる子がいて

もう随分と昔の話なので捏造されている部分もあるかもしれないんですが…

 

 

私の初恋は、幼稚園年中学年の時同じクラスの男の子でした!

 

その当時私は結構おとなしい子で(おそらく)

女の子のお友達と一緒にいることが多い控えめな子でした。

 

初恋のお相手T君は、同じクラスで、足が速い!!!!

小さい頃って足が速いだけでかっこよく見えるの、

あれ何でなんでしょうね~~~

 

なぜか私はTくんに網アピールをしていて

話しかけたり、遊びに誘ったり…

 

すると、いつだか仲良しの女の子の友達が言ったんですよ。

「私も○○くんが好き~~!!」って…

 

今考えると、「え、被った、最悪」みたいになると思うんですが

幼稚園の時の私は可愛いしちょろいので

「え、一緒だね~~~★楽しいね~~~★」

って感じで二人でT君を追いかける日々が続いてましたwww

 

当時はコロナとか関係なかったので

普通にほっぺにチューしたりしちゃう感じで仲良かった気がします…

 

女の子って怖いですね~~~~~

 

ちなみに私が幼稚園教諭してた時も、

子どもたちから好きな子の話はよく聞いてましたよ~~

「私は○○君が好きだけど、○○君は★★ちゃんも好きなんだって!

私が一番が良いのに…!!!」

かわいい。ものすごくかわいい争いだった...

 

大抵モテる男の子はみんなに良い顔する子が多いです。

先生が一番好き!!!!って言ったのに

他の先生にもおんなじこと言ってたりね、

大人になったら楽しみですね~~~~(コワイ)