最近の好きな曲シリーズ16 kep1er

 

 

最近の好きな曲シリーズ16 kep1er

 

 

Daisy /  kep1er

 

 

昨日kepler9人としての最後のコンサートがありましたね…!!

私は急遽日曜日に行ってきました!!!

 

2年半ちゃんと応援してたわけじゃないけど

やっぱりあれだけガルプラにハマった人間として

最後はものすごく悲しくなりました…

 

中でもこのdaisyが明るい曲調なんだけど、すごく切なくて

聞いてて泣きそうになる曲です。

 

日本語なのもまた良いんですよね…

 

ゼベワンの解散を考えてさらに泣きそうになりました…

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】