ILAND2!!!!!最終回でした!!!!!!

 

私の今期ドはまりしてたオーディション番組…

ILAND2!!!!!

 

昨日最終回でした!!!!!!

 

終わってしまった…私の毎週の楽しみが終わってしまったので

今後何を一週間楽しみに頑張れば良いか分かりません…

 

デビューメンバーは

 

ジョンウン

ジミン

ジユン

ココ

サラン

マイ

セビ

 

!!!!

 

 

これでがルクラじゃなかったら何やる?ってぐらいのメンバー!!

これでイージーリスニングなら笑っちゃうけど。

 

でもウェイクワンの曲信用できないからなあ…

なんとも言えないですよね、

 

teddyさんが今後も全面的にサポートしてくれるなら

話は別ですけどね!!!!!

ゼべのおかげで収入もあるだろうし…

どうか良曲きますように。

 

ゼべにも曲下さい。teddyさん。

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】