ウマチュン inJAPAN!

 

ウマチュン inJAPAN!

 

先日開催されたウマチュンinJAPANに行ってきましたよ~~~

 

私が行ったのは一日目で、私の見たいアーティストが集結した

ものすごく楽しみな回でした♬

 

アイリットが最初に出てきて…

ウォニちゃんイスに座ってのパフォーマンスだったけど

本当にかわいすぎてもちもちだった。

ウォニちゃん一回で良いから間近で見たい!!!

 

後はRIIZEが凄かった~~~!!!

RIIZE日本公演がまだ少ないからか、めちゃくちゃファンがいた印象!

しかもペンラがオレンジでめちゃくちゃ目立つ!!

この日の公演では一番ファンがいたような気がします!!

 

そしてZB1!!!

結構後に追加発表になったにもかかわらず、めちゃくちゃゼロズいました!!!

会場が青くなるの良かったな~~~

ゆらゆらないのがちょっと悲しかったけど…ウマチュンだからしょうがないかな?

 

そしてENHYPEN!!!

エナイプンはペンラ今回何色だったんだろう…?

ファンの数としてはRIIZEの方が多く感じたけど、

結構掛け持ちも多かったのかな?

 

あと選曲がみんな知ってる曲ではなくて、何とも言えなかった…

BITEME見たかったのに…

blocKbastarとか知ってる人エンジンぐらいじゃない…?

って思いましたね、私は楽しかったけど。

 

最後のテミンちゃん!!!!

テミンちゃん一生現役ですごい!!!老いがない!!!!

生で見るテミンちゃん、本当にすごいです。

いつかユジンとコラボしてください。

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】